2013年6月13日木曜日

車検

車検の整備で タイヤ交換を行います

その前に 普段掃除ができないホイール周りを洗車します

写真より実際はもっと黒いです

ブレーキパッドの削れカスには鉄粉が含まれています

かなりサビの原因になりやすい汚れなんです

専用の洗剤で根気良く洗って行きます

綺麗になりましたね

GL1800のブレーキディスクカバーやフロントフェンダー

人気のカスタムパーツですが

装着時に洗車のブラシが届かないので

結構ブレーキカスがたまっちゃいます

2年に一度の車検.......

本当はもっと定期的に洗ってあげたいんですけど

フロントフェンダーを外したり

ブレーキディスクカバーを外したりは重労働ですから

洗車毎にとはいかないですよね

車検を終えて戻ってくる愛車が少しでも気持ちい状態でありますように

そう思いながら作業を急いでいます

VEGAS 本店

0 件のコメント:

コメントを投稿