2013年6月29日土曜日

GL1800 BLACK X(改)

 使用前
使用後

アイライン
エアダクト クローム
フォグ周りブラックペイント
LED車幅灯
スッキリしていてなぜかボディーのボリュームがUPした感がありますね


使用前

ホイール交換 (ブラック)
バッテリーサイドカバー クロームメッキ
ラジエターフィン メッキ

ほんの少し追加したクロームメッキで
随分と表情が変わるのがブラックボディーですね

使用前

使用後
メッキとブラックの追加は確実に表情を変えます
やりつくすのではなく慎重に一つ一つのパーツをチョイスして変化を楽しむ
今回本当にその一つ一つのパーツが効いていると思います


使用前

使用後

格好良さが確実に増しました!


エンジンから横一列メッキが覆うと随分スッキリしますね


使用前 




使用後

黒を増やすこと それ以上に メッキがキキますね

ブラックホイールも ボディーブラックとメッキモールがあるとより引き立ちますね



使用前



使用後


ボディーのFRPによる変形加工

電装の追加や埋め込み

ホイールやアクセサリーパーツのお取り付け

GL1800のカスタムは

VEGAS本店にご相談下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿