2011年7月19日火曜日

車体カバーを作ろう

皆様コンバンワ
GL1800カスタム専門.COMの時間です

台風の影響でものすごくお天気が変化してます
外出は控えた方が良さそうですね

今日は車体カバーを製作している 業者さんが
試作品をフィッティングしに来てくれました


前回は すそがちょっと上がってしまいましたが
今回は 標準 カリフォルニアトライクには ばっちりのフィッティングでした


すっぽり 車体が覆われているので これなら 雨 風埃から 愛車を守ってくれそうですね

解りにくいですが 裏地を全て起毛処理で傷が付かないようになっています

シートの内側の水蒸気が逃げる ベンチレーションが付いています

錆やカビから 愛車を守る工夫がして有ります

高価な乗り物は車体カバーもこだわって製作したいですね

表面は燃えにくい 防炎加工してあります

この業者さん いつも 天気が悪い時にくるのです....

車体カバー屋さんだからなのですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿