2011年7月23日土曜日

GL1800 CALIFORNIA TRIKE CUSTOM

最新のカリフォルニアトライク COBRA KITを装着した GL1800 CALIFORNIA TRIKE
お好みのパーツを選んでもらって カスタムを完成させました

 オリジナルの フロントフェンダーが目立ちます
 スポイラーもワンオフ製作しました 大きなウイングです
 クリアウインカー
上段下段に配置されたスポイラー(羽)かなり存在感があるカスタムパーツです
 アイラインは シンプルなものを製作いたしました
 クロームが美しい カリフォルニア純正メッキホイール
 ホワイトボディーにふんだんに使われたメッキパーツ 実にクールです


スポーティで上品なカスタムに仕上がっていると思います

ご紹介する機会がありましたら ライトアップもご紹介させていただきますね

カスタム

VegasMotorCycles
047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿