2016年10月3日月曜日

【ご成約ありがとうございました★】

ベガス3号ショールーム朝井です♪



【ご成約いただいたGL1800
カリフォルニアトライク“ヴァイパー”】

先日の土曜日、国道6号線沿いベガス3号店にて当店自慢の新型カリフォルニアトライク“ヴァイパー”をご成約いただきました!

すでに1台のハーレートライク“トライグライド”をお持ちというオーナー、ハーレーを超える走破性能と絢爛さを求めて、当ホームページに行き着いたとのこと。

残るシーズン、お住まいの岩手県で存分に楽しんでいただくために急ピッチで納車整備セットアップを進め、1日も早くお届けできるようにさせていただきます。





オーナー様にご来店いただく前に撮り卸してメールにてお送りした画像です。

※遠方でもご興味をお持ちいただいたお客様に、お問い合わせを頂き次第、おおよそ50枚程度の最新画像を撮りおろしメールもしくはご郵送にてお送りしております。お気軽にご利用ください♪



新型“Viper(ヴァイパー)”独自の流線美が
当トライクの最大の特徴。

オプションパーツであるグランドフェアリング(フットコントロール下のアンダーカウル)を装着済み。

当パーツを装着することによって、トライク全体の持つスケール感や存在感を大幅に引き上げるイメージとなります。



先程も触れましたが、『トライク』というオートバイとは異なる魅力のひとつが全体のスケール感と存在感。ご覧の通り、カリフォルニアトライク“Viper”の1480mmワイドボディは至高の存在感を印象付ます。




当店ベガスオリジナル専用フロントフェンダー。
トライク独特のカスタムルックを一層際立たせます。

そして、忘れてはいけない当店のトライクが持つ魅力のひとつ、それはカスタムの奥深さ。

この美しいパールホワイトのボディをキャンバスに、オーナーひとりひとりのセンスを用いて様々なカスタムが可能です。

今回の出荷前にもいくつかの特別仕様カスタムのオーダーを頂戴しております。


では、岩手県のオーナー様、お届けを楽しみにお待ちください♪



【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!



カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。


お気軽にご利用ください♪

ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI




0 件のコメント:

コメントを投稿