2016年5月5日木曜日

【GWいかがでしょうか?】

こんばんは。
ベガス3号ショールームの朝井です♪

今日がGWが短い方では最終日☆
長い方は日曜日までですかね。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

本日午前中お見えのお客様で、このあとはつくば方面を走る予定いう方がいらっしゃいました。

私も丸1日はツーリングできない日や不可抗力により朝一番より出かけられない時(二日酔いとか)にはよくつくば方面をクルージングいたします。

GWのお店はご存知の通り通常営業でしたが、お仕事でつくば方面に行くことができました☆


常磐道から見える利根川付近の田園地域。
これを見ると旅気分が上がります☆


どちらにいこうかしら・・。と。



そうそう、つくばエリアにはいろいろ隠れた楽しい名所があるんですよ!



たとえば・・

筑波山


ラーメン名店の数々
(私はいろいろ知っています)

日帰り温泉
(実はいくつかあります)


いろいろ遊べちゃいます。




これも隠れたスポット。


つくばみらいの小貝川にかかる木製の小目沼橋。

結構長いです!
そして少しスリルあります。

※自動車は禁止。WEBで調べるとバイクは走れると書いている記事がありましたがホントなのでしょうか?私は少しコワイ気がしますが(>  <*)

近場で感じられる大自然!

シーズン中は二日酔いの日にいかがでしょうか?!


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI





0 件のコメント:

コメントを投稿