2016年3月28日月曜日

『ツーリングお疲れ様でした』

隊長の金子です。一月のツーリングが天候不良で中止になっていたので、今回は当日の朝を迎えるまで気が気じゃありませんでした。雲が多い一日ではありましたが開催できて良かったです。


朝の模様はこちらのブログで↓
 
 
 
 
 
 
タイムスケジュール通りスムーズに歩を進め、
予定通りに現地に到着しました。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
HONDAコレクションホール
 
憧れの車輌や思い出の車輌は展示されていましたか?
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
想像以上の本気カートでした。最高速60km
 
カッコよかったですよ~!
 
 



 
 
 
 
 
 
 
こちらは火起こし中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合写真では予定していた場所が使えず焦りましたが、
 
とりあえず無事にパチリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る頃には青空も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束のじゃんけん大会
 
しっかりお土産を持って帰っていただきました!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合写真番外編
 
 
 
 
ムチャ振りにお付き合いいただきありがとうございました。
 



大人がいっぱい乗ったら壊れるんじゃないかと内心ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
次回もよろしくお願いします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿