2012年4月3日火曜日

2012年モデルGL1800をカスタム!


本日は 嵐のような大雨大風に注意が必要なので いそいで作業します

GL180020012年モデルいわゆる 新型です

まずわ 無線機の具合が悪いということで 点検して修理します

そして カスタムです フォグランプがちょうどいい具合のモノがないということで

加工して LEDのスポットライトを作成します

ついでに!と言って クリアキンのトランクキーアクセントを買っていただきました
¥2520也


小一時間 まっていただきまして 完成!

左右4個ずつLEDが光るスポットランプが出来ました

さりげなく...そしてしっかり存在感はあるという大人のカスタムですね

パーツ代       ¥12600
加工取り付け工賃  ¥12600

更に ウインカーアクセント クロ-ムメッキをお買い上げいただきました
¥5750



新型GLにも対応のパーツが随分発売されてきましたね

GL1800カスタム専門.COM


2012年モデル ナビ&エアバック仕様 即納で在庫車があります

http://www.vegas.co.jp/used/detail_used?dbid=55http://www.vegas.co.jp/used/detail_used?dbid=55

0 件のコメント:

コメントを投稿