2012年2月2日木曜日

本日の作業そして納車

皆様こんばんわ
GL1800カスタム専門.COMです


サイドカーに随分大掛かりな ワンオフパーツが製作されています
出来上がるまでは なんとも言えないカタチをしていますが

出来上がりが楽しみです



今日は 納車もありました
久々にノーマルに近い カリフォルニアトライクを納車しました

早くも カスタムパーツをご注文頂いてますので

あっという間に ドレスアップ トライクになると思われます

今日は風が冷たくてかなり寒いです

ノーヘルはかなり寒そうでした 

わずか 10秒であったまる電熱ジャケット 是非装備してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿