2011年8月29日月曜日

皆様こんばんわGL1800カスタム専門.COMです

本日は ちょっと先ですが

10月にVEGASMOTOR CYCLESで開催される

お泊りキャンプツーリングを告知させていただきます

昨年 秩父長瀞のキャンプ場で開催された

VEGAS MOTOTR CYCLES主催のキャンプツーリングが
大変好評に付き 今年も開催されることが決定しました


ハーレーを中心に昨年総勢75名ご参加いただきました
キャンプといっても 寝具やエアコン シャワーが装備された
バンガローコテージを利用するスタイルなので

キャンプ装備を持っていない方も楽にキャンプできます




去年は現職の料理のプロに 豚の丸焼き 牛のさがり肉のステーキなどを
バーベキュースタイルで調理してもらい 美味しいと大好評でした




オトナが子供に戻って楽しむためのキャンプファイアー
林間学校を思い出して 豪快に燃やします



大型のバイク 珍しいバイクでワイワイツーリングしてお酒を楽しむスタイルです
温泉も近くにあります

詳しい情報は

http://vegasmcs.blogspot.com/2011/08/blog-post_29.html

参加を希望される方は

VEGAS本店 TEL 047-360-8190

10月下旬開催予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿