2011年6月10日金曜日

撮影にでかけました

皆様こんばんわGL1800カスタム専門.COM
梅雨にいじけて更新を.....すみません

関東地方 最近少し晴れ間がつづくので
今日は ロケして撮影に出かけました

ちょっと空が曇っておりますが 半袖のノーヘルメット 自由な感じがたまりませんね

目的地に到着しました 黒いGL1800カリフォルニアトライクが2台
といっても 実は2台とも黒じゃないんですよね

運転お疲れ様です
GL1800 カリフォルニアトライク オオサワさんの車両 シックな色使いがオトナで素敵です
GL1800 カリフォルニアトライク マジマさんの車両良くHIP HOPやR&Bを流して走ってますが
良く似合ってます メッキでビシっと引き締まったゴージャストライクです



2台で撮影に出かけると 絡みが撮れるので凄くいい思い出になりますね
2台のオーナー様本当にありがとうございました

自分のお店で製作した2台を撮影できて幸せです

走って何ぼ 出かけて何ぼなんだなぁ~と実感する梅雨の晴れ間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿