2011年3月5日土曜日

春が来ました 春ですよ~

皆様コンバンワGL1800カスタム専門.COMの時間です
先日ご紹介したGL1800です ¥2380000(税別) 4SALE!!!
カッコイイですよ ピッカピッカのビカビカです

更に 衝撃の映像をお届けします

ドーーーーンと久々に佐野さんのハニガントライカー でっかいなぁ~いつ見ても....

衝撃の映像です

前のトライクのほうが小さく見えます.........

キャンピングカーが黒塗りされて
エアロパーツが付いて
ストロボがついて
LEDが付くと


キャンピングカーじゃない物に見えるのは私だけでしょうか?

オロチのガルウイングの時もびっくりしました
ウチってバイク屋さんだよね.....って小さく思いました

今度は キャンピングトレーラーにエアロ作ってます
当然ものすごいサイズのFRP加工物の製作です....

他店様で断られてしまったアイディアお寄せ下さい
なせばなります

VEGAS本店

0 件のコメント:

コメントを投稿