2011年1月10日月曜日

安くってバッテリーに優しい充電器

コンバンワGL1800カスタム専門.COMの時間です
週末にバッテリーが上がりレッカー
この相談を受けると

冬が来たなぁ~と思います

本日のブログタイトルはずばりコイツ
バッテリーテンダー¥5565


大好評の ヒーティングジャケット
グリップヒーター

などの冬のアッタカグッズ
これを一度使うと手放せない わかります
しか~し

人気の電熱あったかウエアってかなり電気を食います
バイクが走行中に発電した電気をほとんど使っちゃいます
いくら発電してもどんどん電気を熱に変えちゃうので
なかなかバッテリー充電に電気が回りません
更にグリップヒーター こいつも電気を食います
どんどん電気をもらって熱を出し続けます
さらにヘッドライトですがこれも電気が光にかわってますから
あと意外な所でブレーキランプこれもつけてるとき結構電気使ってます

けっこう距離を走ったから充電されてるはずなんだけどなぁ~
なんでバッテリー上がっちゃったんだろう?


使用電力オーバーしてませんか?

今は本当に便利でバイクからの電源で色々なものが動かされていますよね
シガーライターソケットなどで電気が取れるようになってるバイクや
ソケット取り付けの仕事もよくいただきます

確実に昔より バイクの電気を使うことが増えてきてますね

そこで
冬はバッテリーテンダーで人工的にバッテリーに
電気をためてあげましょう
温かいグッズは本当に便利です どうぞ使ってください
たった¥5565の商品ですが

バッテリーテンダーは何度充電してもバッテリーを痛めない特性があるので
冬は特に気をつけて愛車を管理してくださいね

ヘッドライトを切るスイッチをつけたり 消費電力を抑える工夫も考えてみるといいですね

電気を大切に♪

VEGAS本店
千葉県松戸市上本郷3471
TEL 047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿