2010年11月7日日曜日

最近良く売れてます

先日ご紹介した パーツの入荷の中から

クリアキン クロームタンクトリムニーパッド ¥13680
先ほどラスト一個が売れちゃいました

このトランスフォーマー色の強いパーツ
実際に車体に取り付けてもらいます
イドウジさん 宜しくお願いします

パーツによっては持ち帰り困難なくらい箱がでかいのもあるので
取り付けて帰っちゃった方がスマートな場合もありますよね

このパーツはデカイです かなりのボリュームがあるので
このバイクのようにある程度カスタムパーツでドレスアップされたバイクに似合います
結構な存在感ですよね

ノーマル状態からいきなりこのパーツをつけると
ここばかり目立ってしまうと思うのでそれなりにカスタムパーツがそろってきたら
お勧めなパーツです

取り付けは簡単ですが
綺麗に張るには 左右対称をちゃんと上手く張ることや
アール面に分厚くて硬いものを張るので ヒートがんなどでアールに沿わせてはったほうが
綺麗にはがれにくく貼れます

取り付けは頼んでいただいても歓迎します

http://www.gl-custom.com/other/
このページに乗ってないものでもお取り寄せすることが出来ます

お見積もりはお気軽にどうぞ
VEGAS本店
047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿