2010年10月30日土曜日

だんだんと空気が冷たく澄んできました

今日はあいにくの雨なので
バイクでお出かけという方はほとんどいらっしゃらないでしょう

朝晩がだいぶ冷たくなってきました
11月は猛スピードで12月の気温になるのではないかといわれています

これからのシーズン
とっても美しく見えるのがLEDを使用したライティングのカスタムです

16色にグラデーションして変化するLEDは大好評です
中間色まで表現されるので 写真よりも実際に目で見たほうが
中間色の微妙な表現を感じ取れるので素敵です


写真で近似色の違いが伝わるといいのですが.....
動画で見てみましょう









30cmで¥14700から楽しめる16色変化のLEDライティングですが
GL1800はボディーが大きいので5万円くらいの予算でカスタムに望まれたほうが
満足いく仕上がりになると思います

VEGAS本店
千葉県松戸市上本郷3471
TEL047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿